本日フロンティア教育グループ・特定技能第2グループがネパールを出国しました。

School info

本日フロンティア教育グループ・第2グループがネパールを出国しました。

今回はSSW(特定技能ビザ)に合格し観葉植物の大手農家さんへ就労する学生たちです。
ネパールから沖縄の農家さんへは史上初と言う事で、すでにいくつかのテレビ・新聞のインタビュー依頼も来ています。
先輩として活躍し、後進の模範となるよう頑張って欲しいものです。

 彼らの母親も涙ながらに空港での見送り、子供の成長した姿を見て悲しさと誇らしさの両方を感じているようでした。
今まではサポートしてもらう側だった子供たちですが、今後は家族を支える一員として活躍してくれることをフロンティア一同切に願っています。
受け入れる企業の方々にも、仕事を求めて外国へ出国していく彼らにはバックボーンがあり、それぞれの家族があり、それぞれの期待を胸に頑張ろうと来日していると言う事を理解頂き、暖かく受け入れて頂けると嬉しいです!

日本で頑張って、沢山親孝行しろよー!!

FRONTIER EDUCATIONAL GROUP Pvt.Ltd.
HEAD OFFICE : Bagbazar-31, Kathmandu, Nepal
Contact : +977 01-4240656
Mobile : 9808195070

 

コメント